http://hanautamajiri777.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

About Me✿

 菌うさぎ

Author: 菌うさぎ

菌うさぎと猫のチューです。
イラスト関連のこと,日常の雑記等を発信シマス
 ( 猫/漫画/アニメ/ウタ♪/花 が好き
     日々,癒しとLoveをもらってます♪ )

Counter✿


(現在の閲覧者数) 

TUNA.BE✿

pixiv✿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.23/ 01:09(Fri)
2013_AUGUST!

(クリックで画像がおっきくなりますv)

ひさしぶりのブログ更新~◝(*⁰▿⁰*)◜ だ~! だ~

なんですが,いまがもう8月の後半ということに驚いてます…;
いろいろと理由あって長い間体調を崩していたため,
ペンもとれない日々がずうっと続いてたのですが…
ようやく快復してきて,絵のことも再開できるようになってきました。
菌うさぎの容態のことを知っていてくださった方には、
たくさんご心配をかけまくってしまい,申し訳ありませんでした。
とともに,サポートしてくださった方みんなのおかげさまで今に至ります。
ありがとうございます

健康大事 そんでもって心と体の声をちゃんと聞いて,
どっちも大切にするのがうんと大事

元気になってこれたからこそ思うのですが,改めて思いました◝(*⁰А⁰*)◜


あっ! いまさらですが,イラストはミクです(笑)
ミクと夏空とひまわりを描きたかったの全部詰め込んだらこうなりました(まんまじゃん!w)

8月もあと少し… なので,8月中にしたかったこと,
体調と相談しつつやってみたいと思ってます。
(ブログ更新もやりたかったことのひとつだったのでヨカッタ♪)

大好きなアニソンとか,好きな歌を聴きながらテンション上げつつ,
いっこいっこやるぞ~! お~!

ということでまたっv

.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ブログランキング・にほんブログ村へ   (参加中ですvよろしければひとポチお願いします◝(*⁰▿⁰*)◜)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2013.05.01/ 23:44(Wed)
     目からウロコのQ&A

今回は,イラストのお仕事をさせていただきましたご報告と本のご紹介です◝(*⁰▿⁰*)◜

amazonkindleストア から発売された電子書籍,

阿川イチロヲ先生 著の

阿川イチロヲの わずか1時間で 英語ギライでも英語をやりたくなる!
 目からウロコのQ&A
[Kindle版] 』

の表紙イラストと本文内のイラスト(+デザイン)を描かせていただきました

阿川イチロヲの わずか1時間で 英語ギライでも英語をやりたくなる! 目からウロコのQ&A阿川イチロヲの わずか1時間で 英語ギライでも英語をやりたくなる! 目からウロコのQ&A
(2013/04/26)
阿川 イチロヲ

商品詳細を見る


英語ギライな方,英語に

英語は好きじゃない。 ・・・でも、気になる。
英語が苦手。 ・・・でも! やらざるを得ないっ!!

などの思いを抱えている方にこそオススメの1冊です◝(*⁰▿⁰*)◜

↓は,ご参考までに,収録項目の一部を抜粋したものになります。
(クリックで大きくなります)

Q.4 Q.10 Q.11 Q.14 Q.15

次のような内容にピンときたら、もうこの本を読むしかない!(*`д´)b
(イチロヲ先生の言葉より引用

ピンとこられた方,今回のような内容につまずいて悩んでいた方,
ぜひご一読くださいませ✧
より詳しい内容は,amazonのページでご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします。

(安堵)ちゃん, ちゃん(♂)ちゃん(♀) と一緒に,

         I got it !
 
      (わたしわかっちゃった)になりましょう~


.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ブログランキング・にほんブログ村へ   (参加中ですvよろしければひとポチお願いします◝(*⁰▿⁰*)◜)


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
2013.03.31/ 13:39(Sun)
るかこうばんび♪

新しいブログにお引越ししてきて,初更新~(o゚∀゚o)
イラストと一緒にお送りします。

このイラストは,ときメモGS3 が大好きな,大切なお友達のために描いたもの。
OKいただいたので,ブログにも載せてみましたv

ミニマム桜井兄弟バンビ ですv

とある先日のこと。
お友達(年上の素敵なお姉さん✿)とお逢いしたときに,直接そのゲームを
見せてもらう機会に恵まれまして!

見てる傍から「ときめいて」しまいました (((**))) {

・・・・・・・・・・・
と…,ここまで書いて一旦記事を「下書き保存」してPCを離れたはずが…
なんと!「公開設定」になっていたという痛々しい事態に,
たった今気づきました(現在夜の11:00すぎw)

ああ… 途中半端の記事を見た方は「?!」状態でしたよね…ι
スミマセンでした(´)

さてあらためて続きを!

そうなんです。そのときの体験でときめきに火がついて,
なんと直接ゲームを購入しちゃいました(笑)
自分で何かのゲームを買うなんてどのくらいぶりか分かりません
イラストを仕上げるまでは…と,まだ開封してなかったので,いよいよ解禁!
これからプレイしてみる予定ですv

どどどどどんな感じなのかな~とワクワク(o゚∀゚o)
ゲームしてる間は,はばたき市(ゲーム内の舞台の地名のようです)に
行ってきたいと思いますv

そのお友達と出逢ったから,こうして今まで知らなかったものとの
新しい出逢いもいただけて。
次に次にと繋がって,出逢いってすごいと思いました。

最近得に,いろいろなことが繋がって,「素敵!これ好き!これいいな!」と
心からときめくもの出逢えてるな~としみじみ思っていたりします。
ありがたいな感謝

楽しくてウキウキするのに出逢えるのが嬉しくて,

「ときめくステキなものをたくさんキャッチできる
いいアンテナをつねに張っていよう」(o゚∀゚o)

なんていう風に思えます。

そうやって感じたものを,また絵にもできたらいいな

そして,そうだな。ブログももっと更新できるように~(笑)
ではでは

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2013.03.03/ 03:33(Sun)


新しい季節のハジマリをアチコチで感じる今日この頃…
それらにのっかるかのごとくw 
桃の節句の今日,

あたらしいブログ,はじめてみることにしました (o゚∀゚o)ノ

はじめましての方,はじめまして
また,前ブログよりとんできてくださったみなさま,
引き続きどうもありがとうございます

心機一転新たに,日々のことや,絵関連のことを発信したり…
楽しみながらいろいろと綴っていこうと思っています✿

どうぞよろしくお願いしますv
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
 
Copyright © 2017 花歌マジリ♪, all rights reserved.
